この台詞、
仰け反るくらい面白いですね!

凄いです!



貴女は、

ドラマ創作の才能、
シナリオ描きの資質、

お持ちですよ!




<分析、理由>
貴女の、この台詞の裏には

×××(男性 局部 sex)

隠語への示唆

を含んでいますね?




普通の日常会話、
昼間の生活、街中描写の中で、

「(幼い頃、幼馴染の)私の裸を
(プールかお風呂で)見たから、
(私に対する態度が)そんなに
(アレでも、今でもなく)大きくなったの?」

ですよね?




自然なセリフでありながら、
成熟した大人に
密かに伝えるメッセージを含めて、

勝手に、
ニヤリとさせるなんざ、

意図していない筈ないですよね?

いやいや、お見事。
感服しました!

(2005.07.23)